ニキビって治ってもなた繰り返します。私は今までに何度も何度もニキビができました。でもちゃんとしたお手入れでニキビは治ったのです。
お手入れは皮膚科でもらった薬を塗るのです。それは私の肌に合った薬です。塗り薬ですが匂いもしなくて、さらっとしているのです。だから毎日薬を塗っていました。寝る前にも朝起きた時にも塗っていたのです。お化粧をする時にも、塗っても良かったのです。
私は毎日お化粧をしているので、早くニキビを治したいのです。でも治ったとしても、同じ場所にまたニキビができます。この繰り返しなのです。
私の肌か混合肌です。脂っぽいところもあるし。カサカサしているところもあるのです。場所によってはお手入れが変わってきます。
しっかりとお手入れをして、最高の肌に保ちたいのです。ニキビがあると、顔をあげれません。誰にも顔を見られたくないのです。だから早くきれいに治したいのです。治ってもまたできる繰り返しを、なくしたいのです。